施工管理アプリ「KANNA」オンライン説明会のご案内(12/18)
本日は「KANNAオンライン説明会」のご案内です。
次のようなお悩みはございませんか?
- 協力企業や工事関係者と「言った言わない」のトラブルが起きる
- 資料・写真が整理できていない。あるいは整理に手間・時間がかかっている
- 現場情報を管理できていないことから、無駄な現場往復が発生している
- 現場終了後に事務所で書類をまとめるので残業時間が減らせない
- 現場の工事進捗を担当しか把握しておらず、社内共有ができていない
- 紙資料の管理に手間を感じている。紛失のリスクが怖い
これらの悩みを解決できるツールが、「KANNA」です。
「KANNA(カンナ)」は、現場管理や報告書作成(わずか1分)、製造業・物流業の工場や物品管理、プロジェクト進捗状況の見える化などを、クラウド上で一元管理できるサービスです。
導入によって、
- 作業効率アップ
- 報告書作成時間の短縮
- コスト削減
- チームの連携強化
のメリットが得られます。
特に以下の業種の方々にとって、課題解決や業務効率化のお役に立てる内容となっています。
- 建設土木
- 内装・電気工事
- 水道・空調設備
- 外壁塗装
- 磁気探査・土質調査・測量
- 自動車整備
- 不動産管理
- 清掃・草刈り
- 有害生物駆除・衛生管理
- 施設管理、公園管理
- 製造業、物流業の工場
- その他の現場管理が必要な業種
KANNA導入事例→ https://lp.kanna4u.com/casestudy/
つきましては、上記の業種に該当する方や、関心を持ちそうなお知り合いがいらっしゃいましたら、ぜひご紹介いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
ご紹介者様が説明会に参加してくれた場合にはリファーラルとさせていただきます。
セミナー日程・申し込み
参加申込される際にはこちらのURLからお願い致します。
→ https://forms.gle/oyGdhmVLqAFAyuRf8
当日参加用:ZOOMID
日時:①第一回12/18(水)10:30~11:30
https://us02web.zoom.us/j/88235561470
日時:②第二回12/18(水)13:30~14:30
https://us02web.zoom.us/j/88542013063
※①②は同じ内容です