
AI電話番サービス「IVRy」
こんなお悩み、ありませんか︖
- 何度も電話が⼊って重要な仕事に集中できない
- 転送しても運転中、商談中で電話に出られない
- 営業電話の対応が苦痛、時間の無駄
- クレームの1次対応のプレッシャーがつらい
- 作業中・調理中・接客中に電話に出られない
- ⽇本語以外の電話対応が難しい
- 営業時間外や休⽇に留守電のみでチャンスを逃している
AI電話番サービスにより、「電話対応が減って、社員のストレスが激減した」「営業時間外の問い合わせも自動で対応できて便利!」など、多くの導入企業様から高評価をいただいています
導入事例
- オフィス・介護施設
⼿が離せない時も⾃動応答で対応し、重要な仕事に集中できる。 - 飲⾷店・美容サロン
定休⽇・混雑時の電話対応を⾃動化。予約や営業時間案内も対応可能。
施術中の電話応対をIVRyが代⾏。予約変更やキャンセルにも対応。 - 医療機関
診療時間や休診⽇などの電話対応を⾃動化し、スタッフの負担を⼤幅軽減。 - 建設業・不動産業
現場に出ていて電話に出られない課題を解決。着信内容をSMSで即共有。
物件問合せや内⾒予約の⼀次対応を⾃動化し、機会損失を防⽌。 - 飲⾷店・美容サロン
定休⽇・混雑時の電話対応を⾃動化。予約や営業時間案内も対応可能。
施術中の電話応対をIVRyが代⾏。予約変更やキャンセルにも対応。 - 学習塾・教育
授業中の問合せ対応を⾃動化し、保護者への連絡対応もスムーズに。 - ⼠業(弁護⼠・税理⼠など)
外出中や⾯談中の電話も逃さず、必要情報をテキスト化して確認可能。
※その他、あらゆる業種への導⼊実績がございます。
電話対応や業務効率に課題を感じている方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。
個別説明申込用URL
https://docs.google.com/forms/


